小4 松江塾ママブロガー⭐︎イルカの青天井ブログ

姉妹👭子育て中ママのつぶやき

お〇らが出ちゃうほど笑って受講した「美味しくいただく国語」~長い挨拶篇~

こんばんは

イルカ🐬です。

----------------------------------

次女🍋小4「川高川女専門!爆裂松江塾」という、ちょっと変わったネーミングの塾のオンライン生です。

【納豆英文法】と【美味しくいただく国語】を楽しく受講中

---------------------------------


次女🍋の土曜日は忙しい。

午前中サッカー⚽の練習に励み、

その後すぐに習字教室へ。

夕飯前後の時間に、小4文系クラスをオンデマンド受講します。

 

 

今日の文系は「美味しくいただく長い挨拶」だった。


次女🍋が受講しているそばで洗い物やら、片付けをしていると、

 

次女🍋

 

突然、笑い転げた!!!

 

 

 

ぎゃはははっははっは🤣🤣

 

 

あ”ぁぁぁはっはははははは~~😂😆

 

 

おなか痛い💦🤣🤣

 

 

ぎゃははははあぁぁぁ~~~😆

 

 

 

お〇ら出た!!

 

 

ぎゃははははっは🤣😂

 

 

あ~~~~~~おもしろすぎ💦

 

 

んびゅ! 

 

んぎゅ!!

 

 

しゃっくり止まらなくなった😂😆

 

 

 

ぎゃはははあははははっは🤪🤪🤣

 

 

 

なにがそんなにおもしろいの?と聞くと、

 

 

ママも聞いてみ~~

真島先生、めっちゃおもしろいから~~~🤪🤣

 

 

巻き戻して再生▸

 

 

どうやら

 

「コンニ~~チハ~~」からの流れで、

 

ニチコンワっ!」

 

と、先生が言ったのがツボだったらしい。

 

 

 

みんなそんなに笑ってないけど、、、、??😅

 

 

 

そして、授業のおわりにこんなことを…

 

(真島先生より、こうやって言ってみ!と言われた決めゼリフを再現)

 

 

おかあさま、

今7:49になりましたね、

私は今、このくっそつまらない授業を終えましたので、

これからは楽しみにしていたゲームの時間とさせていただきます。

よろしいでしょうか?

 

それでは、

 

さようなら~~

 

ぎゃhっはははははhっはっは~~~~🤣😂🤪

 

 

と、言って去っていったのでした。。。

 

(完)