小4 松江塾ママブロガー⭐︎イルカの青天井ブログ

姉妹👭子育て中ママのつぶやき

ウォーキングで気分が上がる。は本当だった。

 

こんばんは。

 

昨日書いたウォーキングの記事に、真島先生とナツさんが言及してくださったのを見つけて✨嬉しすぎて「お知らせ」を二度見、いや三度見したイルカ🐬です。

 

 

<真島先生のブログ>

www.matsuejuku.com

 

<ナツさんのブログ>

oomukashinokariudo.hatenablog.com

 

ナツさんに「爽やかに宣言!」とまで書いていただいて、ご褒美をいただいた気分で一日過ごしました🎂✨

ありがとうございます!

 

新しいことに挑戦する仲間がいるって、

とっても心強いですね。

一緒にがんばりましょう!

 

 

⭐︎--⭐︎--⭐︎--⭐︎--⭐︎--⭐︎

 

今日から始めると宣言した、そのウォーキングチャレンジ。

 

 

皆さんに⭐を押していただいて、

ニ人にも言及していただいて、始めないわけにはいかない!!

 

 

 

愛犬🐕の散歩から、歩数カウントをはじめるも、

この暑さで15分が限界。

 

 

 

覚悟を決めて、

仕事終わりに、

 

 

ジムに入会してきました!

 

 

 

入会申込書に記入をして、一度自宅へ戻り

夕飯を食べてから再びジムへ。

 

 

ジムデビュー記念日となった、

イルカ🐬・ウォーキングチャレンジ1日目

 

結果・・・

 

 

 

 

(ジャジャーン)

 

 

 

9531歩、歩くことがでした。

 

 

松江っ子達がプリントを解き終わった時に、

「できました~!!」って、先生に報告する時の、

あの声の感じというのでしょうか。

 

「できた!」喜びと達成感。

そして、ウォーキング中の1人時間の心地よさ✨✨

 

 

今、とっても気分良くこのブログを書くことができています。

 

 

自分を追い込むためにブログで宣言をしたら、

仲間ができて、

背中を押してもらって、

実行できた。

 

 

ナツさんも声かけされていましたが、

ママブロガーズの皆さま、

このブログを読んでくださってる皆さま、

 

 

なにか始めようかな。と、思っている方がいらっしゃいませんか?

共にがんばる仲間を募集中です♬