小4 松江塾ママブロガー⭐︎イルカの青天井ブログ

姉妹👭子育て中ママのつぶやき

松江塾ママブロガー★祝1か月

 

こんばんは。

イルカ🐬です。

 

「松江塾ママブロガー」としてデビューさせていただいてから、早1ヶ月が経ちました!!

 

今日も1投稿!! と、まだまだ自分を奮い立たせてブログを書く日々ですが、

 

続々とUPされる皆さんの記事に背中を押してもらい、

 

真島先生が言及してくださった時の、あのご褒美をもらった感じ?が嬉しくて、

 

今日まで続けてこれた!!

 

 

そんな㊗︎1ヶ月記念日に、

 

まぴこさんと、らんまるクロさんの呼びかけで、

 

JB58 企画が立ち上がった模様👏👏🤩

 

mapikotan.hatenablog.com

 

ranmarukuro.hatenablog.com

 

遅い時間になってから気がついてしまって、

 

かなり出遅れましたが、

 

私、イルカ🐬

 

MJB58 第1期生の研修生枠に立候補させていただきます!

 

これからも、神7の皆さんにしっかりついていきますよーー⭐️ そして、いつか追いつきたい☺️