小4 松江塾ママブロガー⭐︎イルカの青天井ブログ

姉妹👭子育て中ママのつぶやき

Letter from Japan 🇯🇵

 

こんばんは。

イルカ🐬です。

 

長女🐰が短期留学から帰国して、早1ヶ月になりました。

 

 

今日は、お世話になった学校の先生方と

滞在先のファミリーに手紙✉️を書いた長女🐰。

 

 

お礼の手紙だから、もう少し早く送ろう!

と、声をかけたのですが、

 

 

自分の事をみんなが忘れかけた頃に、手紙✉が届くようにしたいんだ✨という、長女🐰なりの考えがあったようでした。

 

 

そんな考えも悪くない♫

 

 

 

長女🐰には、さらに先の計画もあるようで・・・。

 

 

3ヶ月後に、クリスマスカード🎄を送る。

 

 

半年後は、桜🌸のポストカードを送る。

 

 

そして、

 

 

1年後、来年の夏はまたみんなに会いに行きたい!!

と。✈️✈

 

 

ひぃーーー💦 

 

また行けるかどうかは、ひとまず置いておいて😅

 

 

たくさんの方の力を借りて、素敵な学校・クラスメイトに出会い、みなさんに本当に良くしていただいたからこそ、長女🐰はこんな風に思うことができているんだ。と思うと胸が熱くなります。

 

素敵な出会いに、心から感謝しています✨

 

 

f:id:iruka2023:20230922223713j:image